文字サイズ

中居正広 尾上松也を「コレ」呼ばわり 「コレって何?」と不快な表情に

 尾上松也
1枚拡大

 歌舞伎俳優の尾上松也(32)が29日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、MCの中居正広(44)から「コレ」と呼ばれたことに不快な表情を示した。

 番組で松也は、中学時代の写真を公表。「カッコイイ」との声が上がるなか、中居は「そんなモテる顔してない。モテた?」と尋ねた。松也が「中学校時代はまあまあ彼女いましたね」と自信たっぷりに返答すると、中居は「ウソだろ?」とモテ自慢を信じず。松也は「マジです。本当です」と反論した。

 中居はさらに「そんな抜群でもないでしょ」と否定的に。「えええー」との声が上がるなか、中居は「抜群?うそ。これカッコイイの?」とコレ呼ばわりした。松也は即座に「コレって何?コレって何、コレって」とムッとした表情で繰り返した。

 中居は意に介さず「オレ、カッコイイって1ミリも感じたことないんだけど」と続けた。ここでもう1人のMC笑福亭鶴瓶が「お前ちょっと考えて。ゲストに来てくれてる人に指さして、カッコイイ?これ?って」と中居をたしなめた。

 松也は「鶴瓶さん、カッコイイ、カッコ良くないはどっちでもいいです。コレって何?」とコレ呼ばわりされたことにぶ然とした表情を浮かべた。

 

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス