文字サイズ

AKB峯岸みなみ 強い整形願望…手術見積もり額180万円「横顔がすごいブス」

 AKB48の峯岸みなみ(24)が26日、MBS「ハイヒールの解決!?ややこしオーダー」(後2・58)に出演し、強い整形願望を語った。鼻まわりを中心に顔の4カ所を触りたいそうで、総額は180万円になるとの見積もりも出た。

 番組には高須クリニック大阪院長の高須敬子氏が出演した。峯岸は自身の顔について、「横顔がすっごいブスなんです」とコンプレックスを抱えていることを打ち明けた。目と目の間を指し、「ここがない」と訴え、さらにはまぶた周辺の骨が出てること、鼻筋も伸ばして鼻袋を小さくしたいこと、まぶたの脂肪をとりたいことなど願望を明かした。

 番組では鼻を高くする隆鼻術は35万円、まぶたの切開術は25万円、鼻の先を伸ばす鼻中隔延長術は85万円、鼻袋を小さくする鼻翼縮小手術が35万円で計180万円との見積もりを出した。

 高須氏は整形を望む峯岸に「全体のバランスを考えたら今のほうがずっといい。いじらないほうがいい」とアドバイス。峯岸はそれでも「私が、だれもがうらやむ顔になるには幾らくらいかかりますか?」と質問。高須氏はやはり「いじらないほうがいい」と述べた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス