平野レミ 上野樹里は「新婚なのでラブラブ」

 料理愛好家でタレントの平野レミ(70)が23日、都内で特定保健用食品(トクホ)「コカ・コーラ プラス」の発売記念イベントに出席した。コカ・コーラ史上初の「おいしいトクホ」として、3月27日から日本限定発売されることを受け、平野は「孫ができたら、男の子でも女の子でも名前は『トクホ』にしたい!」と宣言した。

 昨年5月に長男のミュージシャン・和田唱(41)が女優の上野樹里(30)と結婚。平野は「『ホ』が付く名前がいい。トクホちゃん、かわいいじゃない!樹里ちゃんを口説きます」と本気モード。嫁の妊娠について、平野は「1人(次男の妻でモデルの和田明日香)は3回してますけど、樹里ちゃんはまだです。新婚なのでラブラブ」と報告。新商品には「日本人の“ベロ”に合う」と何度も繰り返し、ブラックマヨネーズに「“舌”でしょ!」とツッコまれた。

 ブラマヨ・小杉竜一(43)は「わがままボディー(肥満体)やから飲みにくかったけど、トクホなので堂々と飲める」と歓迎し、喜びの最上級表現「グレイト・ヒーハー!」を初披露。相方の吉田敬(43)は「二日酔いの酔い覚ましにすごくいい。また二日酔いになりたい」と喜んだ。

 芸能界随一のコカ・コーラ好きというタレントのユージ(29)は「ファン待望の味。日本だけという特別感もある」と太鼓判。ソムリエの田崎真也氏(59)は「外国の友人に『日本だけ』と自慢したい」と笑顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス