文字サイズ

保田圭、夫婦で取り組む妊活の難しさ 夫との「熱量」の違いも

 妊活を公表しているタレントの保田圭が23日、ブログを更新し、夫と同じ熱量で妊活に取り組む難しさを明かした。

 ブログは「妊活を進めていく中で思うこと」というタイトルで更新。保田のブログには、同じく妊活に励むファンからのコメントが多く寄せられているがまずはそのメッセージに「たくさんお勉強させて頂いています」と感謝。その中でファンから勧められた本を読んだと明かし「とても参考になりました」「体質改善を夫婦でしていかなければいけないなぁと思っています」と感想をつづった。

 「でも…夫婦が同じ熱量で妊活に臨むことはなかなか難しいのかなとも感じたり…」と本音も吐露。「『おーい!私は痛い思いをしながら頑張ってるんだぞ』とつい言いたくなっちゃう時も正直…あったりします」と、妊活に臨む妻の思いを打ち明けた。

 それでも、夫も協力してくれていることに「主人は主人なりに頑張ってくれているのだと思うので…そこはグッとのみこんでます」と、夫への思いやりも。「夫婦で仲良くいられることが1番大切だと思うので」「穏やかに妊活していきたいなぁと思っています」と、まずは夫婦円満でいることを大切にしたいという思いをつづっていた。

 これにはファンからも「わかります!一緒に頑張ってくれるご主人に感謝」「夫婦仲良くが一番」「どんなときでも旦那さんのことを思いやれるのはすごいな」などのエールが寄せられていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス