平野レミ、嫁・上野樹里の妊娠は「まだ」「新婚なのでラブラブ」

「コカ・コーラ プラス」をPRする(左から)ユージ、ブラマヨの小杉と吉田、平野レミ、田崎真也氏=都内
「コカ・コーラ プラス」をPRする(左から)ユージ、ブラマヨの小杉と吉田、平野レミ、田崎真也氏=都内
2枚

 料理愛好家でタレントの平野レミ(70)が23日、都内で特定保健用食品(トクホ)「コカ・コーラ プラス」の発売記念イベントに出席した。

 コカ・コーラ史上初となる「おいしいトクホ」として、3月27日から日本限定発売される商品にちなみ、平野は「次の孫ができたら、男の子でも女の子でも名前は『トクホ』にしたいです!」と命名宣言した。

 この発言に司会者から「どうせなら『コカ・コーラ プラス』にして欲しいですね」とリクエストされたが、平野はどこ吹く風で「イナホとか(末尾に)『ホ』が付く名前がいい。『トクホちゃん』、かわいいじゃない!樹里ちゃんを口説きます」と絶口調。昨年5月に長男のミュージシャン・和田唱(41)と結婚した女優・上野樹里(30)を説得する構えで、まさかの本気度をアピールした。

 報道陣から上野の妊娠について聞かれると、平野は「1人(次男の妻でモデルの和田明日香)は3回してますけど、樹里ちゃんはまだです。新婚なので、ラブラブですよ」と現状を報告。同商品については「日本人の“ベロ”に合う!」と何度も繰り返し、同席したブラックマヨネーズに「“舌”でしょ!」とツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス