紅蘭、父に内緒で独り暮らしも、草刈未だに同居と信じ込む

 タレントの紅蘭が23日、日本テレビ系「スッキリ!」で、父で俳優の草刈正雄に内緒で実家近くで独り暮らしをしていることを告白。ただ草刈はいまだに紅蘭は実家で暮らしていると思い込んでいることも明かした。

 番組では、前園真聖と一緒にビアサーバーのイベントに登場した紅蘭にインタビュー。その中で「父親に内緒にしていることは?」というクイズが出題された。

 紅蘭は「年齢を考えると結婚とか気にする。ちゃんと家事とかできないと」という理由から、父に内緒で近くに独り暮らし用に部屋を借りていることを告白。なぜ“内緒”なのかというと、独り暮らしをしたいと打ち明けたときに「分かった。パパも一緒に住む」と言い出したためだと説明。

 そのため現在も部屋を借りていることは草刈には内緒。「寝るときは『お休み』といって部屋に帰ると思いきや、自分の家に帰るというのをずっとやっている」といい、実家に顔を見せるときは、母親が玄関にパジャマを置いてくれており「パジャマに着替えて、昼間に起きたというていで、『パパ、おはよう』って言ったり。今でもバレてない」とニンマリ。

 今回の放送でバレるのでは?と一緒にインタビューを受けた前園から突っ込まれたが「前も、バラエティで部屋探しというのがあり、(父は)パニクっていたけど、『バラエティだからネタだよ』と言ったら大丈夫だった。今回もネタだよ、で済むと思います」と、自信を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス