文字サイズ

新妻・石川梨華が新婚食卓を披露 揚げ物失敗も夫からは「味は好評」

石川梨華
1枚拡大

 プロ野球・西武の野上亮磨投手と13日に結婚した元モーニング娘。の石川梨華が21日、ブログを更新し、新婚の食卓風景を披露。「味は好評」「餃子といえば彼は半月の形にして両面焼いて食べるのが好きなんです!」など、随所随所に夫の好みなどをちりばめ、ラブラブぶりをにじませた。

 ブログは「ごはん」のタイトルで更新され、大葉とチーズの巻豚カツやサラダパスタの献立を披露。「フライパンで少ない脂で揚げてみたものの、切ってみたら中まで火が通ってなくて。すべて切ってから再度揚げました」と新妻らしい失敗談も明かしながらも「味は好評だったんですけどね」と夫からは合格点をもらったことをつづった。

 続いては餃子の写真をアップ。「私は餃子といえばこの形(片面焼き)なんですが、彼は半月の形にして両面焼いて食べるのが好きなんです」「何個かシェアして食べました」と、夫の好みも勉強中の様子。「育った地域も環境も違えば色々と好みも分かれますよね」とつづり、「お米の固さだけは私の好みのちょっと固めに合わせてもらってます!ありがとう」と、夫に感謝していた。

 石川と野上は2013年から交際を開始し、今月13日に結婚した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス