文字サイズ

ノブコブ吉村「共演NG」ウーマン村本を殴る蹴る…1年ぶり共演も村本挑発でブチ切れ

平成ノブシコブシ・吉村崇
1枚拡大

 吉本興業の同期で共演NG状態にあった、ウーマンラッシュアワー・村本大輔(36)と、平成ノブシコブシ・吉村崇(36)が、18日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜、午後11・10)に出演。約1年ぶりに番組で顔を合わせた。

 2人は横に並んで座るも、苦笑いを浮かべて目も合わさず。司会の明石家さんまが「これマジなんですよ。口きいてないねんな」と聞くと、村本が険しい表情で「1年くらい…」と返した。

 共演の吉本芸人らも不仲の原因は詳細を知らず「ホンマにマジのやつや。ネットにあがらへんやつや」と2人を注視。

 村本は「楽屋でスタッフさんや後輩がいるまえで怒鳴り声あげて」「傷害事件なんです」と吉村の暴力が原因と主張。これに対し吉村は「たまりにたまった最後なんです」と反論した。

 吉村によると、村本が番組で吉村に関する暴露話はするが、自分のことはNGにしてくることのうっぷんが爆発したという。沖縄で吉村が女性をお持ち帰りしようとして、これを村本が携帯で撮影して暴露したが、その前段で村本がその女性とイチャついていたことはNGにされたそうで、吉村は「これの繰り返しなんです」と説明。

 さんまから「今聞く限りでは、村本、芸人としてあかんぞ」と振られると、村本は「僕の話はおもしろくないんですよ。(吉村がおもしろく話すのは)無理なんですよ。腕力はすごいんですけど、トークの腕が弱いんです」と返した。

 これに吉村は「嫌いだわ、こいつ」と、和解どころか怒り心頭の様子。

 ここで次回予告編に入り、吉村が村本の顔を殴って、さらに蹴りを入れ、村本がスタジオを立ち去るシーンが流れた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス