さらば・東口 先輩の妻と知っていて不倫関係に 相方森田「性欲のおばけ」

 お笑いコンビ・さらば青春の光の東口宜隆(31)が16日深夜に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況報告」に出演し、お笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志の元妻と不倫関係になったことについて激白した。MCのネプチューン名倉潤から「芸人の奧さんと知っていたのか?」と聞かれると東口は「そうです」と故意犯であることを自白した。

 番組には相方の森田哲矢(35)も出演した。東口の不倫について話題が及ぶと、東口は「今、よくイスに座れているなって思います」と身を小さくした。森田は「相方の東口がですね…芸人の先輩の奧さんと不倫を…しまして」と申し訳なさそうに話し始めた。

 名倉は東口の不倫についてほとんど知らないようで、「芸人の奧さんと分かってて不倫したのか?」と質問した。

 東口は「まあ…そうです」と先輩の妻であると分かって不倫関係になったことを告白。これに名倉は「分かってて!変態やないか!」と厳しく批判した。森田は相方について「性欲のおばけみたいなやつ。タイガー・ウッズと同じ病気やと思ってました」と表現した。

 東口は2015年にテレビ番組で鬼ヶ島の和田と共演。「すいませんでした!」と謝罪していた。和田夫妻は離婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス