石川梨華結婚 同期の「相棒」吉澤が喜び電話 矢口、ゴマキらOG続々祝福

 元モーニング娘。のタレント、石川梨華(32)とプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)が大安の13日に結婚した。石川がブログで入籍を報告した。所属事務所によると、石川が都内の区役所に婚姻届を提出した。妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。結婚後も芸能活動を続ける。石川とは同期で、ユニット「ABCHO」を結成するなど、プライベートでも親しかった吉澤ひとみをはじめ、モー娘。OGからは続々とブログで祝福の声が寄せられている。

 石川は共通の知人の紹介で野上と知り合い、13年末から交際を開始。14年8月に交際が公になり、今年に入ってプロポーズされたという。すでに都内で同棲生活を送っている。

 吉澤は「梨華ちゃんから入籍のご報告をもらいました!ついに梨華ちゃんがお嫁さんに!!とってもとっても嬉しくて電話しちゃったよ」と電話で直接祝福したことを明かし、「相棒はこの日を待ってたよー!!!梨華ちゃん、これからも梨華ちゃんらしくマイペースに、旦那様と素敵な家庭を築いてね本当に本当におめでとう。相棒より、愛を込めて」と改めてブログで祝福。吉澤は15年11月にIT企業経営者と結婚し、昨年7月に第1子男児を出産。一足先にママになっている。

 また、第2子を妊娠中の後藤真希は「石川梨華ちゃーーーーん!!!が!!!!結婚 待ってました おめでとう 梨華ちゃんの奥様姿想像しただけで可愛いです 末永~くお幸せにだよー」、昨年7月に俳優・小谷嘉一と結婚した新垣里沙も「大好きな先輩の幸せはほんっっとに嬉しいです。。末永くお幸せにぃ」と祝福した。

 離婚歴があり、現在独身の矢口真里は「りかちゃん本当におめでとう この日をドキドキしながら、待っておりました 私も凄く嬉しいです とんでもなく可愛い奥さん 旦那様 末永くりかちゃんを大切にしてあげてくださいね これからもずっとずっとお幸せにぃ」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス