文字サイズ

道重さゆみ 18日のさんまラジオで活動再開…メディア復帰

 元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が、18日に放送されるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)に出演し、活動を再開することが11日、同番組内で発表された。パーソナリティーの明石家さんまがサプライズ発表し、「道重どんな感じになってんなんのかな~」と再会を楽しみにしていた。道重が2014年11月26日にモー娘。卒業後、メディアに登場するのはこれが初めて。

 道重は17日に都内のスタジオでの収録にのぞみ、活動を再開する。18日のヤンタンでは、さんまやリスナーからの質問に答える形で卒業からこれまでの話をするという。

 すでに3月19日から「道重再生」と銘打って、東京・COTTON CLUBで公演をスタートさせることを発表しており、その前日にラジオに登場する。

 さんまはこの日の番組内で「これ、言うてもええの?」とスタッフに確認しながら、「なんと、ヤンタンに、このメンバーに来週、復帰した道重が入ってる。ラジオ一発目やなぁ、多分。復帰一発目?へえ~。なんとなんと、まさかの」と道重の18日の出演を発表。「道重どんな感じになってんなんのかな~」と久々の再会を楽しみにしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス