安田美沙子 求婚記念日に夫が花「めっちゃ嬉しい」…小倉優子と明暗

 第1子を妊娠中のタレント・安田美沙子(34)が8日、ブログを更新。9日のプロポーズ記念日を前に、夫でデザイナーの下鳥直之氏から花をプレゼントされたことを明かし、喜んだ。

 妊娠中の昨年8月に夫と後輩タレントとの不倫が発覚したタレント・小倉優子(33)は3日に離婚したばかり。安田も昨年12月末に夫の不倫が週刊誌に報じられていた。夫に「こっぴどくお灸を据えました」とのコメントを発表していた安田の夫婦関係は修復されているもようだ。

 安田は3年前の2014年の3月9日、名古屋ウイメンズマラソンを完走した直後にプロポーズされた。下鳥氏から「手紙を書いた」と言われ、紙を開くと、証人欄にすでに安田の両親の署名が記された婚姻届だった--というサプライズだった。

 8日のブログでは「明日は、3/9。3年前に名古屋ウィメンズマラソンを走った後に、プロポーズをしてくれた日。細かいけどプロポーズ記念。ひと足早く、主人がお花を買って来てくれました」と下鳥氏が求婚記念日に花を贈ってくれたことを明かし、「いい香りのスイートピー 甘~い香りがしますっ ありがと。。。こんなのが女子はめっちゃ嬉しいのだ。女子っていいのか分からないけど。。笑」と幸せいっぱいにつづった。

 安田は昨年11月、妊娠し、安定期に入ったことを公表。しかし、12月28日の「週刊文春」で、夫の不倫が報じられた。安田は所属事務所の社長に「今回だけは許すことにした」と号泣しながら伝えたことが明らかになっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス