武井壮、愛用タンクトップは5940円 1カ月30枚をローテ着用

 アスリートタレントの武井壮が19日、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演し、トレードマークとなっている白いタンクトップへのこだわりを披露した。

 最高月収3500万円を公言している武井だが、愛用しているタンクトップは5940円(税込み)。「ATTACHMENT」というブランドだが、衣装代がかかる芸能人としては比較的安上がりの1着となっている。

 ただ、1カ月30枚をローテションで着用しているといい、30×5940円の約18万円がタンクトップ費用にかけられている。

 自宅には、浴室乾燥にタンクトップがずらりと7枚も干されており、「毎日、お世話になっているタンクトップを平均で5枚から10枚ぐらい洗濯するので、畳むのが日課になっている」という。

 その畳み方にも、真ん中から横に二つに折って、それを縦に折り、さらに折り込み、正方形にしてしまっているという。

 仕事先にはタンクトップを5、6枚は持ち込み、汗をかいたり、よれたりするため、1番組につき2枚を着るという。

 100メートル走の最高タイムは10秒54、陸上10競技で日本チャンピオンになったこともあるアスリート系タレントが、“タンクトップ愛”をこれでもかと披露してみせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス