文字サイズ

セクゾ佐藤勝利 ホルン演奏で橋本環奈のバースデー祝福

映画「ハルチカ」の完成披露舞台あいさつに登場した橋本環奈=東京・新宿
1枚拡大

 Sexy Zoneの佐藤勝利(20)が1日、都内で行われた初出演初主演映画「ハルチカ」(3月4日公開)の完成披露試写会に出席。3日に18歳を迎えるアイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈(17)に、劇中で初挑戦したホルンでバースデーソングを生演奏した。

 思いの詰まったサプライズプレゼントだった。イベント終了間際、楽譜やホルンの形をしたバースデーケーキが橋本の元に届くと、佐藤が「環奈ちゃんのために練習したから」とホルンを手に祝福の音を奏でた。

 ギネス認定されている「世界一難しい金管楽器」の生演奏。佐藤は「ちょっとだけ、よくないところがあった」と自己採点しつつ、“千年に一人の美少女”と称される橋本に「おめでとうございます。千年に一度の良い日になったんじゃないかな」と言葉を送った。「世界一!」と感謝した橋本は、「素敵な18歳を迎えることができます」と大喜びだった。

 2人は高校吹奏楽部の青春を描いた純愛ムービーで初共演。橋本は「胸キュンと吹奏楽を“ウッ!”したら、吹(すい)キュンです」と“PPAP風”にアピールしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス