文字サイズ

袴田吉彦の不倫相手 青山真麻、芸能人と「他に5、6人はいる」

 俳優・袴田吉彦との不倫を週刊誌上に告白したグラビアタレントの青山真麻が23日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)にVTR出演。売名行為ではという問いに「彼に気づいてほしかった。結果的に売名になった」などと答え、袴田のほかに5~6人の芸能人と交際していると明かした。

 青山は週刊新潮で不倫を告白後、写真週刊誌「FRIDAY」でも自身の写真を掲載されて紹介された。

 番組で元週刊文春記者の中村竜太郎氏の独占取材を受けた青山は、メガネをかけて登場。職業については「月2回撮影会に出るアルバイトです。グラビア(撮影会)も出る」と自己紹介。中村氏から売名行為の真義を問われると、「ここまで大きくなるとは思わなかった。彼(袴田)に気づいてほしかった。自分を思い出してほしかったが、結果的に売名になった」などと語った。

 中村氏が週刊誌に売り込む行為に罪悪感を覚えないかと振られると、「罪悪感…少しはあった」と返しながら、「(取材には)うそはつきたくなかった」と、聞かれたことに答えことを示した。

 青山は誌上に掲載された袴田の写真について、「単純に寝顔がかわいかったから」と説明。リークで有名になることは予想できたかの問いには「どこかではありました」と認め、「良かったかは一言では言えない」とも語った。そして、今後タレントとして「取材とかチャンスがあれば」として、出たいテレビ番組を聞かれると、「(日本テレビ系)『しゃべくり007』が好き。深田恭子さんのような女優になりたい」などと語った。

 番組では青山が袴田との出会いのきっかけを示しながら、他の芸能人との異性関係があるかと向けられ、青山は「俳優さんとか5、6人はいる」と明かし、「個人名を出さない程度で面白いエピソードはある」と、思い当たるタレントにとっては戦々恐々となるような言葉を放った。

 一方の袴田は12日にマスコミ各社宛てのFAXで、2010年8月に結婚した妻でタレントの河中あいと別居していることを明らかにし、「深く反省しています。相手の女性にも大変申し訳ない気持ちです」などと不倫に触れていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス