水原希子 超ミニ美脚も披露…昨年のXマスはSNSが話題に

草なぎ剛と共演する水原希子=都内
制作発表であいさつする水原希子
2枚

 モデルの水原希子(26)が6日、都内で行われた草なぎ剛主演のカンテレ・フジテレビ系ドラマ「嘘の戦争」(火曜、後9時)の制作発表に出席。今年の正月は友人に会いにニューヨークに行っていたと告白した。

 ベージュ系の丸襟シャツ、同系色の超ミニのスカートから長い美脚をのぞかせるなど、抜群のセンスと着こなしで登場した水原。会見中は明るい笑顔とトークでも会見を盛り上げた。

 正月の過ごし方を聞かれ、「ニューヨークに友達が引っ越したので、友達に会いに行った」と告白。ただ、年始で帰省している人が多いためか想像していた大都会・ニューヨークと違い「すごく期待していたんですけど、人があまりいなくて、新鮮でもあったんですけど、がくっとしちゃって」と肩すかしを食ってしまったと笑顔で語った。

 ドラマでは草なぎとタッグを組む女詐欺師を演じる。今年の抱負に「飛び込め」を掲げており、「ラブストーリーとかコメディーっぽいのが多かったので、すごくぴりぴりしている緊張感がある状況という作品は初めてだったので、新しいものなので、『飛び込んで』ます」と草なぎら共演者から刺激を受けている様子だった。

 水原は昨年6月に俳優・野村周平(23)とのお泊まり愛が報じられ、その後もオープンな交際ぶりが週刊誌をにぎわせた。昨年12月25日深夜のほぼ同時刻には、それぞれのインスタグラムに同じブルーの高級外車と一緒に撮影した写真を投稿し、ネット上で「熱愛確定」「交際宣言か」と話題になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス