デヴィ夫人、今年ゲス1位は乙武氏「そりゃ奥様も離婚する」と断罪

 タレント・デヴィ夫人が、31日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!大晦日2時間SP」に出演。「今年の芸能界総まくりゲス男1位を決定」のコーナーで、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に関して「川谷さんは純愛」と擁護し、ゲス1位に乙武洋匡氏を指名した。

 番組では、川谷が1月にベッキーとの不倫騒動に始まり、秋には当時未成年だったタレントほのかりんとの飲酒騒動を起こし、年間を通じて騒動が続いたことが回顧されたが、ゲスナンバー1は川谷の声に、デヴィ夫人は「川谷さんは純愛でしょ」と返した。

 そのうえでデヴィ夫人は、「私は乙武さん」とゲス1位に、過去を含め5人の女性との不倫を告白した乙武洋匡氏の名前を挙げた。

 人数の問題ですかと問われると「そうじゃなくて、何から何まで奥様のお世話になってて、3人お子様が生まれて。にも関わらず女性を連れて海外旅行する、しかも悪いことしてるって分かってるから、ダミーの男性を連れていく…」と詳細に騒動を解説。さらに「奥様もうすうす分かってても、大目に見てたんですよ。ところが出るわ出るわ、5人も出てきた。写真やダミーの男性も。これじゃあ、奥様も離婚するわよ」と“舞台裏”も語り、共演の、ますだおかだ・増田英彦から「デヴィ夫人、週刊誌の読み過ぎですよ」と突っ込まれていた。

 乙武氏は01年に結婚し、3人の子供をもうけた。今年3月に不倫が発覚した際は、乙武氏とともに妻も謝罪コメントを発表していたが、その後、6月に乙武氏が家族と別居していることが報じられ、9月に乙武氏が離婚が成立したことを公表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス