文字サイズ

杉本有美、11月に結婚してた 年下の会社員とすでに同居「本当に素敵な人」

 一般男性と結婚していたことが明らかになった杉本有美
1枚拡大

 女優でタレントの杉本有美(27)が、今年11月に一般男性(23)と結婚していたことが28日、分かった。すでに都内で同居生活を開始している。妊娠はしておらず、芸能活動は継続する。杉本は今年8月、写真集の発売イベントで水着グラビアからの卒業を発表し、交際相手の存在を示唆していた。

 関係者によると、お相手は4歳年下の会社員。約1年前に知人の紹介で出会い、その直後からお互いにひかれ合って交際に発展した。そして今年11月、互いの意志が固まったタイミングで、結婚を決意したという。

 杉本はお相手の一般男性について「仕事熱心でとてもしっかりしていて、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれている」と、年下ながら頼りがいのある男性だと紹介。「私の事を一番に考えてくれる、本当に素敵な人」とベタぼれの様子だという。

 杉本はかねて「30歳までに結婚したい」と公言。今年8月には11作目となった写真集「it’s me」の発売記念イベントを行った際、「これからは女性ファンをターゲットにした活動もしていきたい」と水着グラビアからの卒業を宣言した。

 また、恋愛事情についても「今のところは…、ご想像にお任せします」と交際を否定せず。報道陣から「いい感じのお相手は?」と問われると「アハハ、はい。27(歳)ですからね」と、交際相手の存在をおおむね認めていた。

 杉本は08年、20歳で「炎神戦隊ゴーオンジャー」で戦隊ヒロインを務めるなど、順風満帆なデビューを迎えたが、13年には腎盂(じんう)炎を患い一時休業。また12年末まで所属した前事務所とは、約2000万円のギャラが未払いだとして争い、法廷闘争にまで持ち込まれ、15年にようやく和解を迎えた。若くして芸能界の“明”と“暗”を経験した杉本が、ようやく永遠の幸せを手に入れた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス