安田美沙子 夫が不倫、本当にショックで悲しい 今は反省…子供のためにも再出発

 タレントの安田美沙子(34)が28日、ブログを更新し、夫でデザイナーの下鳥直之氏(37)が28日発売の「週刊文春」で不倫を報じられていることについて触れ、「この度は家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。安田は現在、第1子を妊娠している。

 安田は「主人から話を聞いた時は本当にショックで、悲しくて、何で?という気持ちでいっぱいでした」と信じられない思いだったことを告白。「私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです」と下鳥氏が反省していることを記した。

 また、「浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません」と深い愛情があることを訴えた。

 また、「これから産まれて来る子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。またゼロから、夫婦の形を作っていきたいと思っています」と再出発を宣言した。

 安田は27日には所属事務所を通じて「今回ばかりは許したいと思っています。お腹の赤ちゃんのため、もう一度、2人でやり直します」とのコメントを寄せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス