加護亜依「他人事に思えない事も」 SMAP解散に自身のモー娘。時代を重ねる

 元モーニング娘。の加護亜依が26日、自身のブログを更新。「私もグループに所属していたので なんだか他人事に思えない事もあったりで…うん。色々ありますね」と、最終回を迎えるフジテレビ系「SMAP×SMAP」と、年内で解散するSMAPへの思いをつづった。

 解散に至った人気グループの立場を、モーニング娘。のメンバーとしてアイドル時代を過ごした自身の経験に重ねるように、複雑な感情をのぞかせた。

 また、番組については「私もビストロに出させて頂いた事もあったし まだ信じられないですが 最後のSMAPさんを目に焼き付けたいと思いました」と記した。

 この日は事情により、録画して後に視聴する予定だといい「これからもSMAPさん皆さんの事応援します!!」と締めくくった。

 加護は2000年にモーニング娘。に加入。01年には「SMAP×SMAP」内の人気の料理コーナー「ビストロ SMAP」にグループで出演した。04年8月、辻希美とともにモーニング娘。を卒業した。

 また、元モーニング娘。の矢口真里もこの日、自身のブログに「やっぱりすごく寂しいです。。。私たちも大変お世話になりました。沢山の感動や思い出、本当にありがとうございました。今胸がいっぱいです。。。」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス