文字サイズ

柳葉敏郎 「ゴチ」クビに涙 「応援してもらってたんで…」

 日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」(木曜7・56)が22日、放送され、人気コーナー「ゴチになります!17」でクビになるメンバーが俳優・柳葉敏郎に決まった。柳葉は涙で「ありがとうございました」と頭を下げ、両手で涙をぬぐった。2年間でのゴチメンバー卒業となる。

 柳葉は、ナインティナインの岡村隆史から「いろいろこの番組を盛り上げてくださって、ありがとうございました」と声をかけられると、「2年間という短い間でしたけど、ありがとうございました」とウルウル。

 恩師の「石の上にも3年」という言葉を胸に生きてきたという柳葉は「残念ながら、(これまで)バラエティという世界で3年過ごしたことがないんです。だから、もう1年で…」と唇をかみしめ、「バラエティは難しい、ってことやな。まだまだ」と涙をぬぐった。

 収録後、改めてクビになった心境を聞かれると「楽しかったことしか思い出せない。たった2年間なんですけどね…」と目尻の涙をぬぐい、地元、秋田の人々が応援してくれていたことに触れられると「本当に応援してもらってたんで」と再び涙をぬぐった。

 柳葉の卒業に、今年からゴチメンバーに加入した二階堂ふみも涙で瞳をうるませた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス