文字サイズ

Fukase 益若を「つばすちゃん」 ツイッターでラブラブ

 「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(31)が20日深夜、自身のツイッターでファンやフォロワーらからの質問に答え、交際中のタレント・益若つばさ(31)を「つばすちゃん」と呼んでいることを明かすなど、ラブラブトークを繰り広げた。

 20日夜、「質問タイムはー??笑」というツイートに「するか」と反応し、次々と質問に答えていったFukase。最初の1時間で益若との交際に関する6つの質問に答える大サービスを見せた。

 「つーちゃんの手料理で美味しかったものは?」に「しょうが鍋」。「つーちゃんにクリスマスなに作ってほしい?」に「サビみたいな味がするやつ」。「逆に、つーちゃんに何を作ってあげたいですか?」に「鍋焼きうどん」。「つーちゃんのことなんて呼んでいるんですか?」に「つばすちゃん」。「つーちゃんには何て呼ばれますか??」に「深瀬くん」。「深瀬さんはつーちゃんが他の異性と楽しそうにしてヤキモチ妬いたりするんですか?」に「つーちゃんじゃなくてつばすちゃんね」。プライベートな質問にも次々と返答していた。

 Fukaseは昨年12月、週刊誌に益若とのお泊まりデートがキャッチされ、1月にツイッターで交際宣言した。2人は生年月日(1985年10月13日)と血液型(B)が同じ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス