仮面ライダーディケイドの主演俳優が日米ハーフ美女と結婚を報告

 2009年に「仮面ライダーディケイド」に主演した俳優の井上正大(27)と日米ハーフのモデル、ジェイミー夏樹(24)が19日、結婚したことを発表した。

 井上は自身のブログで「この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います。来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」と結婚を明かした。

 また、日本テレビ系「ZIP」にも出演していたジェイミーは自身のインスタグラムで第1子を授かっていることを報告。

 「私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。ご報告が遅れてしまったのですが、いまこうして皆さんにお伝えすることができてとても嬉しいです。まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス