松居一代 豪邸3億報道にクレーム「4・5億よ!」 投資で50億大儲け

 女優・松井一代(59)が15日、TBS系「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演。都内の自宅が4・5億円の豪邸で、キャッシュで購入したこと、投資で約50億円儲けたことを明かした。

 松居は11月10日放送の同番組に出演した際、自宅が「3億円」と伝えられたことに、クレーム。放送翌日にプロデューサーに直接電話し、「絶対に訂正してほしいことがある」と訴えたという。

 それを受けて放送されたこの日の番組では、バイきんぐの小峠英二がリポーターになり、松居の豪邸を訪問。3億円と放送されたことに「いてもたってもいられないくらい、ミステイク」と指摘し、「3(億円)じゃないの!間違ってるわよ」と3億円報道を否定。「4・5(億円)よ!これ(3億円)だったら、土地も買えないわよ!」と豪邸の金額を安く見積もられたことへの怒りをまじえ、訂正した。

 自宅にはトランプ氏の写真が飾ってあり、一部スポーツ紙で、これまでにトランプ氏がらみの投資で“100億円大儲け”と報じられていたことを質問されると、「それはね、話がデカすぎ!」とひとまず100億円報道を否定。それでも小峠から「半分くらい?」と聞かれると、満面の笑みで「ガッチリ!」と否定せず。「ガッチリいっちゃいました!」とガッツポーズで、約50億円を投資で儲けたことを明かした。

 松居の豪邸はリビングだけで170平方メートルある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス