文字サイズ

レディー・ガガ SMAPに惜別の言葉 「皆さんに会えなくなるのは寂しい」

レディー・ガガ
1枚拡大

 米歌手レディー・ガガが12日、SMAPのメンバー5人が出演するフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演し、「もうすぐ終わるとうかがった」「皆さんに会えなくなるのは寂しい」とメンバーに惜別の言葉を送った。

 ガガが出演したのは番組の名物コーナー「ビストロSMAP」。ガガは何度も登場しており、これまでは日本食だったという理由で今回はピザを注文した。食べ終わり、あいさつを求められたガガは「今日は皆さんと食事をご一緒できてとてもうれしかったです」と話し始めた。ガガの家族は皆でテーブルを囲んで食事することが伝統であることなどを告げた後、「この番組がもうすぐ終わるとうかがいました」とSMAPに惜別の言葉を送った。

 中居はびっくりしたように笑顔を引っ込めて真面目表情になり、「いやいや」と応じた。ガガは続けて、「この番組最後の海外ゲストとして呼んでいただけて光栄です。ありがとうございました。皆さんに会えなくなるのはとても寂しいです。別の機会にまた会いましょう」と再会を願った。

 ガガの言葉にメンバーが拍手をするなか、稲垣吾郎だけは笑っていなかった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス