小木博明「ダメだよToshIさん…」入浴写真にダメ出し

 お笑いコンビおぎやはぎの小木博明が16日、フジテレビ系「バイキング」で、X JAPANのToshIのインスタグラムにダメ出しした。

 番組では、今週の野次馬SNSとして、ToshIのインスタグラムを紹介。大人気ミュージシャンのライフスタイルがわかるとあって、話題を集めていると報じた。

 最初に紹介されたのはトレーニング姿のToshI。黒のジャージ姿でストレッチする写真が紹介されると「絵になるよ、カッコいい」と小木は感嘆。その後も、コーヒーを入れる写真、コーヒー片手に旅館のような場所でくつろぐ写真が紹介された。

 もちろん、すべての写真は、ToshIのトレードマークでもあるサングラス姿。これに坂上忍が「サングラスはずっと付けてる人なの?」と疑問を呈すると、矢作兼が「ToshIさんはサングラス」とコメントし、小木も「やっぱ似合うしね」とフォロー。梅沢富美男も「大変だね。1日中ずっとサングラスしてなきゃいけないのか」と口を挟むと、矢作は「ToshIさんのトレードマークだから」と説明するなどサングラス論議で盛り上がった。

 そして最後に紹介した写真が、露天風呂に浸かるToshIの入浴姿。ファン垂涎の貴重なショットだけに、矢作も「ついに素顔が(見られる)」とあおったが、出てきた写真は横顔で顔部分が影になり、サングラスをかけているかが一瞬では判別できない。

 だがよく見るとやはりサングラス姿。これに小木は「もうちょっと、サングラスかけてると分かる写真にしないと。こっち(カメラ方向)向いとかないと。そこ注目してるのに。ダメだよToshIさん、これ~」とダメ出し。お風呂でもサングラスをかけていることがしっかりわかるようにと注文を付け、残念がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス