橋本マナミ、ビートたけしのキスは「お上手な…」

 タレントの橋本マナミが11日、フジテレビ系「バイキング」で、ドラマで共演したビートたけしとのキスシーンについて「お上手」と振り返った。

 番組では、イジリー岡田が報道陣が集まらなかったためにイベントを中止した話題を取り上げ議論。橋本はイベントに呼ばれる機会が多いことから「(イベントでの)発言はすごく気にしていて…。なのですごく胸を出していきます」「写真で狙います」と、相手がいる話題で発言を求められるときは、発言よりも、露出で注目を引く作戦をとっていることを明かし、MCの坂上忍をあ然とさせた。

 東国原英夫からは「たけしさんとドラマでキスしたことをイベントで発言され、話題になりましたよね」と振られ、「今年、初体験というか、何が一番驚きでしたか?と聞かれたので、たけしさんとのキスはものすごいドキドキしました。初体験でしたと言ったら、たけしさんとキス(と書かれ…)」とコメント。

 するとすかさず東国原が「師匠ってどんなキスされるの?」と、興味津々に質問。橋本はすかさず「すごい、お上手な…」と答え、スタジオを沸かせていた。

 橋本はテレビ朝日系ドラマ「ドクターX」でたけしと共演し、濃厚キスシーンを演じ話題となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス