織田裕二、有働アナに「カンチ」と呼ばれ…

 俳優の織田裕二が11日、NHK「あさイチ」に登場。有働由美子アナウンサーからの「カンチ!」の呼びかけに苦笑する一幕があった。

 番組では冒頭、織田が主演し大ヒットしたドラマ「東京ラブストーリー」の主題歌のイントロで開始。織田のアップの背後で有働アナの「カーンチ!」の声が響いたが、織田はたまらず爆笑。その後も有働アナの「カンチの私を見る目が変わっちゃったんだよ!変わっちゃったんだよ!」という渾身(こんしん)の演技が繰り広げられたが、井ノ原快彦は冷静に「おはようございます」とスルーした。

 その後も井ノ原と織田は「お久しぶりです」と握手を交わして、有働アナを完全無視して番組を進行。有働アナは「ちょっとぐらい受けてくれても…」と恨み節をつぶやき、スタジオは爆笑に包まれた。

 織田は「すごい上手だったから逆にどうしようって」と有働アナの演技に笑いながらコメント。有働アナも「リカに完全になっていました。久しぶりに見て、昨日からずっと練習してた」と照れ笑いしきりだった。

 「東京ラブストーリー」では、織田が主人公のカンチを演じ、奔放な恋人・リカとのラブストーリーは大人気となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス