℃-ute岡井千聖 お泊まり合コン報道を謝罪「あ、終わったな、と」

発売記念イベントを行った(左から)中島早貴、岡井千聖、矢島舞美、鈴木愛理、萩原舞=東京・タワーレコード渋谷店
フライデー報道を謝罪した岡井千聖=東京・タワーレコード渋谷店
2枚

 アイドルグループ、℃-uteが4日、東京・タワーレコード渋谷店で「Singing~あの頃のように~」などトリプルA面シングルの発売記念イベントを開催。10月13日に発売された写真週刊誌「フライデー」で男性タレントらとの“お泊まり合コン”が報じられた岡井千聖(22)が「心配おかけしてすいません。アイドルなのでもっと意識していかないと」と謝罪した。

 この日は、報道後初めての公の場。イベント前の会見で岡井は「お騒がせしてすいません。友達とはいえ、アイドルとして、周りから見られているんだと意識していこうと思いました」と反省し、頭を下げた。報じられると知った際の心境を「冷や汗というか『あ、(アイドルとして)終わったな』と」とがく然としたことを明かした。

 ℃-uteは来年6月に解散が決まっているが、残り8カ月間に週刊誌に報じられることはない?と報道陣から念を押され、「はい。あんな思いはもう勘弁です」と約束。軽快なトークでバラエティー番組に引っ張りだこの人気者も、解散前のフライデーデビューに平謝りだった。

 「フライデー」では、岡井らが男性アイドルらと都内で“合コン”し、その後、男性アイドル以外の男性タレントらが岡井の自宅マンションに泊まったと報じられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス