文字サイズ

吉瀬美智子が第2子女児を出産「長女が姉ぶりを発揮し、とても頼もしく」

 女優の吉瀬美智子が1日、公式ブログを更新し、10月26日に第2子である女児を出産したと報告した。2848グラム。母子共に健康で、すでに退院しているという。公式ホームページでも発表し、報道各社にはFAXでも報告した。今後は体調をみながら仕事を再開していく。

 ブログや公式HPで、吉瀬は「赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮し、とても頼もしく思います」と妹の誕生で喜びに包まれる家族の様子を伝え、「家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いていければと思っております」とつづった。

 吉瀬は2010年に10歳年上の一般男性と結婚。13年7月に第1子となる女児を出産。今年7月には所属事務所を通じ、妊娠6カ月であることを公表していた。

 【以下、ブログなどに掲載されたメッセージ全文】

 当初の予定日より早まりましたが、10月26日に第2子である2848グラムの女の子を無事出産いたしました。母子ともに元気に過しております。

 赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます。家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います。今後は体調を見つつ、徐々にお仕事を再開していければと思っております。

 いつも応援して下さる皆さま、関係者の方々、温かく見守って下さりありがとうございます。心より感謝致します。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス