春香クリスティーン、遠距離恋愛もデレデレ すでに沖縄を訪ねていた

 タレントの春香クリスティーン(24)が31日、都内で行われた水素入浴剤「H2 Bubble」のPRイベントに登場し、政治記者の新恋人との交際を「別れてないから、順調だと思います」と明かした。

 7月から交際を開始した恋人は、職場の異動で沖縄へ住居を移したという。春香は「もう(沖縄へ)行っています。遠距離経験は初体験だけど、家族がスイスにいることと比べたら。今はSNS網もあるし、ネットもありますから。実はきのうも行ったんすよ」とデレデレで報告した。

 一部では仕事をセーブし、沖縄移住の可能性も報じられたが、春香は「ビックリしました。それはないです。仕事をください」と完全否定。そのうえで「長距離恋愛は料理も掃除もできない私への猶予だと思っています。自分磨きを頑張ろうと思っています」と熱い思いを口にした。ただし、結婚の可能性については「衆議院解散と同じぐらい分からないですね」と報道陣をケムに巻いた。

 イベントでは、Gカップのタレント・葉加瀬マイ(29)が入浴剤の効果を試すため、水着で生入浴。春香とともに出演したタレントの石田純一(62)は葉加瀬の生肌の変化をリポートするなど、鼻の下が完全に伸びた状態となった。石田は「奥さん(東尾理子)に怒られると思った。着やせされる方なんですね。ビックリしました、グラマラスで。お肌が本当にスベスベで至福のひとときでした」とニヤけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス