カイヤ 英会話講座で教師に挑戦 ステキな外国人と恋愛するために

配信の英会話講座をスタートさせたカイヤ=東京・平河町
配信の英会話講座をスタートさせたカイヤ=東京・平河町
2枚

 タレントのカイヤ(54)が26日、配信による英会話講座「オトコとオンナのMake Loveスキャンダラスな英会話 by.カイヤ」の開始を前に都内で会見を行った。

 講座のコンセプトは「ステキな外国人と恋愛するための英会話」とあって、カイヤは「学校で勉強できないことを教えたい。SEX、LOVEはすごい大事。何でも話せるといいと思う。激しい英語、教えます」とセクシーな教師役に意欲を見せた。

 自身は夫の俳優・川崎麻世(53)との別居生活が続いており、夫以外の男性の存在を問われると「もちろんですよ。私、女ですよ。毎日楽しんでます」と恋愛満喫中の様子。今年の芸能界は不倫の話題が相次いだが、「私は言う立場じゃない。それぞれの状態は分からない。人のことは言えない」と苦笑いしていた。

 麻世との関係修復については「ノーセンキュー」と即答したが、「先週クイズの番組で会ったとき、ちょっとステキだった。あなたのことちょっと好きって言った。人間として好き」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス