春香クリスティーン 新恋人は「若い麻生太郎」

 タレントの春香クリスティーン(24)が12日、都内で、フランス発のスマートフォンブランド「Alcatel(アルカテル)」新製品発表会に出席。交際中の彼氏が政治記者であることを報告した。

 国会議員の追っかけを趣味に持つ春香は「幸せです」と笑顔を見せながら、「政治記者ウォッチャーでもあった?そうですね。ここにいる皆さんの会社(のどれか)かも知れませんね」と会社名は秘密にしたが、政治記者であることを認めた。

 今年4月に仕事関係者とのランチで出会い、7月に告白され、交際をスタートした。お相手について、「見た目はすごく若い頃の麻生太郎さん。歩く図書館のような人で本を5~6冊は持っている。年は少し上です」と20代であることも明かした。彼からは「ハルちゃんと呼ばれています」といい、「優しい方で受け止めてくれる。安心しています」と幸せいっぱいにのろけ倒した。

 今年掲げた“公約”を達成した。今年7月10日に放送されたフジテレビ系参院選特番「みんなの選挙」で共演したタレント・宮根誠司(53)から「彼も追っかけなさい。年内に彼を作るんだぞ」と応援を受け、年内の交際を目標にした。7月に告白された春香は「言われた2日後に公約を達成できた」と喜び、交際を報告した宮根からは「がんばれよ」と激励を受けたと話した。

 発表会では、彼と初めて出会い、告白された東京・永田町にあるイタリアン&スペインレストランの画像が映し出されるサプライズもあった。春香は「今、お付き合いしている彼に初めて出会った場所でありますし、国会のすぐそばにあるんですよね。恥ずかしい。かなり動揺しております」と照れていた。

 春香はテレビ番組がきっかけで、2015年2月21日から14歳年上の構成作家・山際良樹氏と人生初の交際も5カ月で破局した。今年9月29日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」2時間SP内で彼氏ができたことを報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス