安座間美優 上重アナとの交際続行も結婚は「まだ」

銀座への思い入れを語った(左から)小濱なつき、絵美里、林田岬優、安座間美優=東京・銀座
ポケモン愛を明かした安座間美優=東京・銀座
2枚

 モデルの安座間美優(29)が6日、東京・東急プラザ銀座で、「今日からはじまる 明日が変わる ギンザで磨く 働く女性応援プロジェクト」のファッションショーに登場。

 オトナの町の夜景を臨む抜群のロケーションにも、「ポケモンGOをやってるので、銀座ではポケモンをよく捕ってます。(数寄屋橋の)交差点にすごいいるの!!」と無邪気さ全開。日本テレビ・上重聡アナウンサー(36)とは交際6年目だが、交際について聞かれると「特に変わらないです」と返答。結婚については「まだです」と“長い春”が続きそうな様子だった。

 今年12月26日に30歳の誕生日を迎える安座間。20代でやり残したことは?と聞かれると「20代ラストとか考えないようにしています」と話した後、「人ってあまり変わらないので、諦めも大事ということも学びました」と意味深な発言もしていた。

 2人の交際は2011年7月、写真週刊誌に報じられて公に。2人は当時、日本テレビ「ズームイン!!サタデー」で共演していた。上重アナは昨年4月、スポンサーから無利息で1億7000万円を借りたという無利子融資疑惑が報じられ、今年3月に「スッキリ!!」を卒業(降板)している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス