第2子妊娠の山田優 押切もえのインスタで祝福に幸せ笑顔

 俳優・小栗旬との間に第2子の妊娠を発表したモデル・山田優が1日、友人のモデル・押切もえのインスタグラムに登場。幸せいっぱいの笑顔を見せている。

 押切は1日、インスタで「優、あさみんと。Cuteで魅力溢れるママ 2人に囲まれて。#love #2人とも素敵な女性 #お祝い」と山田、同じく妊娠中のアーティスト・清川あさみとの3ショット写真を公開。2人の妊娠をお祝いしたことを伝えた。

 山田の第2子妊娠は9月16日に明らかになり、17日には、小栗が山田のインスタに登場。手で顔の大部分を隠してはいたが「妻の場所借りて又、小栗です。自分もたいした人生送ってませんが、皆もたいして変わらんでしょ?だから、どうぞよろしく。頑張ります。」と2児の父となる決意を記していた。

 山田は21日に自身のインスタで「皆様。遅くなりましたが、自分の言葉でもご報告です。2人目を授かりました。1人目ともまた違った妊婦生活で戸惑うこともありますが、楽しく過ごさせてもらっています。そして、元気で健康で無事に産まれてきてくれる事を祈って、生活したいと思います」と妊娠を自らの言葉で報告している。

 その後もインスタを更新したが、妊娠発表後、自身の写真は掲載していない。

 山田と小栗は2012年3月に結婚。14年9月に第1子長女が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス