IKKO激怒、ウーマン村本の「バカ」発言に「許せない!」

 お笑い芸人ウーマンラッシュアワーの村本大輔が22日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、美容家のIKKOに「うるせえ、バカ」と暴言を吐き、IKKOを激怒させた。

 番組ではネット社会についてゲストを呼び議論を行ったが、その中で、たびたび炎上騒ぎを起こしている村本と、衆議院議員の上西小百合らが登場。上西がツイッターで三原じゅん子議員を「バカ」呼ばわりしたことについて、MCの坂上忍らと意見を戦わせた。

 その中で村本の意見に「誤解する人もいるんですよ」と口を挟んだIKKOに、村本は間髪をいれずに「うるせえ、バカ」となじり、IKKOは激怒。

 間にCMを挟んだが、IKKOの怒りは静まらず「許せない!あの村本ゲスい!ほんとに、バカって言うその言い方が、誤解受けて関係ない人まで炎上させればいいということになる」とまくしたてた。

 村本は「ゲスいもバカと一緒じゃないですか」と指を激しく振り反撃したが、IKKOは「違います!あなたが言ったのよ、最初に。言われたらいやでしょ?」とコメント。すると村本は、ギャル風のメイクを施したモデルのあおちゃんに向け「あなたの格好を見て不快と思う人もいる。でもそれが素直な姿でしょ?僕もおんなじ、素直な姿をさらしてるんです!」と話すと、IKKOは「素直な姿さらして、そうやって炎上させて広告料をもらってるんですか!」と食いついた。

 これに対し、村本は涼しい顔で「ちなみに言いますけどツイッターに広告はつきません。ブログならつきますけど。まずはそのシステムを勉強してからにしてください」といった後「バカ」と付け加え、見かねたブラックマヨネーズの小杉竜一も「やめろ、お前ほんまに」と止めに入るほど。IKKOは「バカバカバカって。本当にいや」と怒り心頭だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス