キンタロー。が福原愛まねるも、対戦相手に似ているとファンの声

 ものまね芸人、キンタロー。が18日、卓球の福原愛のものまねにチャレンジした様子を自身のブログで公表した。

 波田陽区が卓球の水谷準に似ているとして話題を集めていることを意識したのか、キンタロー。は髪をアップにJリーグの赤いユニホームを着用して眉間にしわを寄せながらポーズを取っているが、紙に赤く色を塗った手作りのラケットはなぜかサウスポー。

 ただ、福原に似ている感はまったく、キンタロー。も「中々難しい」と苦心した様子。それでもファンが「伊藤美誠選手に似ていると言ってくださっている方の意見を発見。やってみようかな」ともつづった。

 しかし、ファンから届いた似ている度ナンバー1は、「シンガポールの卓球選手のリーダーが私にしか見えないと言う多くの意見・・・」と告白。

 福原愛のものまねをしたキンタロー。だったが、逆にその福原がシングル準々決勝で破った相手のフェン・ティアンウェイ選手に似ているという声が集中した。

 同選手の顔写真を掲載して「似てますかね???」と質したキンタロー。「オリンピック選手の方々に触発されました。ものまね色々チャレンジしたいです」-。ネットで広がっている“五輪そっくりブーム”の波に乗れるか。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス