原宿駅前パーティーズ!お披露目ライブ

 大手芸能プロダクション・ライジングプロダクションが運営するイベントスペース「原宿駅前ステージ」が24日、JR原宿駅前の竹下通り入り口のビル6階にオープンした。同所を本拠とするガールズ集団「原宿駅前パーティーズ」がお披露目され、さらに所属歌手で女優の西内まりや(21)も応援にかけつけた。

 “原宿生まれ原宿育ちのアイドルグループ”が誕生した。「-パーティーズ」は、12人組アイドルグループ「ふわふわ」やモデル8人組グループ「原宿乙女」など、4グループに所属する12~19歳の女性37人が参加している。

 メンバーの大半は、今年3月から原宿でスカウトされており、メジャーデビューを目指し「-ステージ」で今月31日までの毎日と9月以降、毎週末にライブを行う。今後も原宿でスカウトされた新メンバーに加える計画もあるという。

 この日は「よろしくお願いします!」と元気にあいさつすると、オリジナル曲「原宿駅前ステージで逢いましょう」などを熱唱。応援を込めてライブを行った西内は「かわいい!後輩ちゃんたちを温かく見守って」と集まったファン100人に呼びかけた。

 同所の隣りには男性3人組グループLeadがプロデュースした「Leadcafe」も開店。サプライズで訪れた3人も「内装やメニューにこだわった。僕たちも行きつけにします」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス