セクゾ 再編乗り越え「強くなった」

 人気グループ、Sexy Zoneが16日、東京・お台場のパレットプラザでCDデビュー3周年を記念したイベントを開催。ハイタッチ会も行い、1万1000人と喜びを分かち合った。

 グループは今年7月に年長メンバーの佐藤勝利(18)、中島健人(20)、菊池風磨(19)を中心に、流動的にメンバーを加えると再編を発表。この日も弟分ユニット「Sexy Boyz」で活躍するマリウス葉(14)や松島聡(16)にジャニーズJr.を加えた“セクシー・ファミリー”とともにイベントを行い、グループの広がりを見せた。

 デビュー時に握手会を行った思い出の場所に帰ってきたメンバーの中島は「3歳の誕生日です」と叫び、ファンとともに「♪ハッピーバースデー」を大合唱。約6時間半のハイタッチ会も行われ、1万1000人と“3歳の誕生日”を祝った。

 デビュー当時の握手会が思い出に残っているという佐藤は「応援してくれる人が増えてうれしい」と笑み。慶大に通い学業との両立に奮闘する菊池は、「おっぱいが大きくなりました。胸囲が74~75センチから今は90センチ!!」と告白。筋トレをせずに膨らんだ胸筋に“成長”感じ取ったと笑わせた。

 デビュー当時の平均年齢はジャニーズ史上最年少デビュー記録となる14・4歳。デビューからのコンサート動員数は77万人。各メンバーがドラマ、映画、舞台と活躍の場を広げ、昨年末には紅白初出場も果たす“セクシー旋風”を巻き起こした。

 グループ再編という大きな節目も乗り越えた今、佐藤は「強くなったと実感している」と手応え。10周年は、「国立でやりたいですね。当たり前のようにできるかっこいいグループでいたい」といや新国立競技場での公演という野望を口にしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス