亀梨和也、元巨人・清原氏と真剣勝負

 KAT‐TUNの亀梨和也(27)が、キリンビールのキャンペーン「のどごし 夢のドリーム」第5弾CMで、元巨人の清原和博氏(46)との真剣勝負という夢を実現。見事憧れの人から三振を奪ってみせた。

 キャンペーンは、一般の人の夢を実現させるもので、今回は総応募数6万通の中で最も多かったプロ野球に関する希望をかなえた。一般人に交じって亀梨は「清原選手と1打席真剣勝負がしたい」と願いを掲げ、一般人で結成した「夢のドリームス」に参戦した。

 ほかにも「和田一浩選手にホームランを打たれたい」「ウグイス嬢になりたい」「監督としてマウンドに行きたい」など、熱い夢を持った79人が出場。そんなファンの夢を受け止めたのが、現役、OBで結成された一夜限りの「のどごしオールスターズ」だ。清原氏をはじめ、阪神・能見篤史投手、関本賢太郎内野手、楽天・松井稼頭央内野手、DeNAの三浦大輔投手ら現役組に加え、元阪神の矢野燿大氏ら25人が参戦した。

 CMではほかにも、松井稼と併殺プレーを決めたいという5人が全員で二塁を守ったり、清原氏の代打として、清原氏のそっくりさんが登場するなど、ドームは爆笑に包まれた。

 特設WEBサイトではCMでは見られないシーンやメーキングなども公開中(https://nodogoshi‐dream.jp/baseball/)。新CMは24日から放送開始。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス