柳沢慎吾、福田彩乃を現行犯逮捕!?

 タレントの柳沢慎吾(51)とものまねタレントの福田彩乃(25)が18日、都内で行われたJTのRoots新商品発売記念キャンペーンPRイベントに出席した。

 100万円相当のRoots金貨をルパン三世が盗み出したという設定で進行したイベントに、2人は警察官の姿で登場。柳沢はたばこの箱を無線機として使う「ひとり警視庁24時」などの鉄板ネタを披露。この日が25歳の誕生日だった福田も、滝川クリステルの「お・も・て・な・し」などを披露し、柳沢から「やっぱり誕生日、乗ってるね~」と突っ込まれ、照れ笑いを浮かべた。

 福田はさらに、前日結婚を発表したロンドンブーツ1号2号の田村淳へ、禁断?のモノマネでお祝いを伝えた。電撃結婚について「本当にびっくり」と目をパチクリさせると、「ぜひモノマネで」と周囲からの求めに、YOUやローラのモノマネで「おめでとう!全然知らなかった~」などとお祝いコメントを連発した。

 最後には「ぜひ、あの人のモノマネで…」と懇願され、意を決して「CAN YOU CELEBRATE」を熱唱。会場が笑いに包まれると福田は自ら「逮捕してください」と柳沢に懇願、「よーし、現行犯逮捕」と叫んだ柳沢に連れられ舞台袖へと消えていった。

 今回行われるキャンペーンはRootsとルパン三世のコラボで、特設Webサイトに応募すると、19日から10月13日の期間中、毎日抽選で1人に100万円相当のRoots金貨が当たる。

 キャンペーンサイトのURLは、http://roots-cp.com

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス