米倉 徳井のナマ告白一蹴「プッ!」

 女優の米倉涼子(37)が28日、都内で行われたベルギーのチョコレートブランド「GODIVA」のホワイトデーPRイベントに登場。自身の最近の恋愛事情を「お酒を飲むと、みんな好きになっちゃう」と大胆告白した。現在、特定の恋人はいないと明かし、同席したお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(37)からの告白を笑って受け止める豪快ぶりを見せつけた。

 世界的なチョコレートブランドのホワイトデーに向けたイベント。甘~い雰囲気に乗せられたのか、米倉も甘~い内容の、ぶっちゃけトークを豪快キャラ全開で繰り出した。

 かつて市川海老蔵、岡本健一らとの熱愛が報じられてきた米倉だが、最近は浮いた話もごぶさた気味。恋人の存在について問われると「今は詮索中」と特定の相手がいないことを明かした。ただ、「お酒を飲んでいると、みんな好きになっちゃう。みんないい人と思えてくる」と仰天発言。これには、お笑い界きってのモテ男・徳井がすかさず「チャンス?」と名乗りを上げたが、「プッ!」と笑って流した。

 自身の告白経験について米倉は、「告白するのも告白されるのも、両方経験はある。さすがに20歳を超えてからは、告白はないけど。自分をアピールすることはある」と振り返り、大人らしい恋のたしなみをアピールした。

 この日のイベントでは、ホワイトデーで男性から女性に積極的に愛を伝えることが提案されており、徳井から「好きです!」とサプライズで告白される一幕も。これにも、米倉は大爆笑。豪快に笑い終えて「あ~おかしかった」と照れながらも、どこかうれしそうな笑顔も見せた。

 また米倉は、27日に元恋人の市川海老蔵の父で歌舞伎俳優・市川團十郎さんの葬儀・告別式に参列したことについて、「手を合わせて(おくやみの言葉を)言わせていただきました」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス