2年連続年間女王の山下美夢有「ベンツ並みにうれしかった」副賞とは ベンツ4台ゲットも 浜田雅功「ええっ!?嘘やん」

 山下美夢有
 山下美夢有のインスタグラム(miyuu_yamashitaより)
2枚

 2022、23年の2年連続年間女王に輝いた女子ゴルフの山下美夢有が13日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」に出演。「ベンツ並みにうれしかった」優勝の副賞を明かして、MCのダウンタウンの浜田雅功を驚かせた。

 この日は、若くして1億円以上の賞金を稼いだ注目の女子ゴルファーが集結。出演者全員が優勝の副賞として車を手にしているが、中でも2年連続賞金女王の山下の副賞は桁違い。ベンツ4台を含む車5台に、会員制リゾートホテルの10年間利用権、ハワイ旅行、大型4Kテレビ…、これまでに手にした副賞がフリップで紹介された。

 あまりの車の台数に、浜田が「どうすんの?こんだけ車あって、まずは?」と素朴な疑問をぶつけると、山下は乗らない車はマネさんに任せているっていう感じです」と回答。

 浜田が「どれが一番うれしかったんですか?自分の中で副賞は?」と再び尋ねると、山下は「化粧水ですね」と、「エイジングケア化粧品1年分」だったと即答した。

 意外すぎる答えに、浜田は目を丸くして「ええっ!?嘘やん。(自分で)買いーな!化粧水」とビックリ。それでも山下は「全部、ほんとうにうれしいんですけど…。最近、美容にはまってて。化粧水もらったのがベンツ並みに嬉しかった」と笑顔だった。

 山下は自身のインスタグラムで、年間最優秀選手賞の副賞として贈られたベンツの納車式にミニスカート姿で笑みをたたえる写真を投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ゴルフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ゴルフ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス