古閑美保が小平智とゴルフ婚 3月4日=ミホの日に入籍

 女子プロゴルファーの古閑美保(34)と男子プロゴルファーの小平智(27)が13日、結婚を報道各社へのファクスで発表した。

 「ご報告」のタイトルで送信した文書で「この度、プロゴルファー小平智と古閑美保は、2017年3月4日に入籍した事をご報告させていただきます」と報告した。最後には2人のサインが添えられている。

 真剣に交際をスタートさせたのは「一昨年の春」だといい、「昨年から結婚を意識するようになりこの度、入籍する事となりました」と明かした。

 今後へ「少しでもゴルフ界に恩返ししていくと共に、ゴルフというスポーツの素晴らしさを伝えていきたいと思います」、「こらからも二人で仲良く力を合わせ、明るい家庭を築いていきます」と決意を新たにした。

 古閑は01年にプロテストに合格し、以後、着実にキャリアを重ね08年には賞金女王となった。11年を最後に、左手首の故障を理由にツアープロとしての引退を表明した。また、明るいキャラクターを生かし、テレビでタレントや解説者としても活動している。小平は10年12月にツアープレーヤーに転向。通算4勝で、15年には日本オープンを制覇している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ゴルフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ゴルフ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス