ラグビー大好き芸能人もW杯を盛り上げる!

ラグビーW杯日本大会が開幕した。ラグビー好きの芸能人も競技の魅力を語ったり、日本チームをアツく応援したり、積極的に発信に努めているようだ。さらに盛り上がっていきましょう!

公開日:2019.9.22

 富澤は相方の伊達みきおとともに、仙台商業高等学校時代にラグビー部に所属。ポジションはフォワードだった。

サンド富澤 19年ラグビーW杯への思い

スリムクラブ・真栄田

スリム真栄田は“ラグビー芸人”としても有名 W杯日本大会動画“お蔵入り”か…

 吉本興業のラグビー芸人らが参加した『リゲッタ生野区ラグビーフェスティバル』が16日、勝山高校(大阪市生野区)で開催され、高校時代はラグビー沖縄県選抜だったスリムクラブ・真栄田賢が熱いラグビー愛を語った。

スリムクラブ真栄田、相方無視して熱狂的なラグビー愛を披露

 トーク「スリムクラブとラグビーを語ろう!」では、相方・内間政成を押しのけて、真栄田が熱いラグビー愛を披露。見かねたMCのミサイルマン・西代洋が内間に話を振るも、すぐに真栄田がラグビーの話をするという展開に会場は笑いに包まれた。

スリムクラブ真栄田、相方無視して熱狂的なラグビー愛を披露

DJ KOO

DJ KOO ドヤ顔“玄人解説”披露「体育会系でバリバリやってたんで」

 TRFのDJ KOO(58)が19日、都内で、きょう20日に開幕するラグビーW杯2019のパブリックビューイング「爆音ラグビー」のPRイベントに登場した。

DJ KOO ドヤ顔“玄人解説”披露「体育会系でバリバリやってたんで」

 柏日体高校ラグビー部出身のKOOは、「体格差はありますが、日本は相手の陣形を崩す戦い方。ペースをつかめば格上も食っていける」と“玄人解説”。「体育会系でバリバリやってたんで。W杯が来たから乗ってくぜ、のポッと出じゃない」とドヤ顔を決めていた。

DJ KOO ドヤ顔“玄人解説”披露「体育会系でバリバリやってたんで」

ブラックマヨネーズ・小杉竜一

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング