ラグビー大好き芸能人もW杯を盛り上げる!

ラグビーW杯日本大会が開幕した。ラグビー好きの芸能人も競技の魅力を語ったり、日本チームをアツく応援したり、積極的に発信に努めているようだ。さらに盛り上がっていきましょう!

公開日:2019.9.22

 山下は日本代表に「『僕たち日本国民はオール・ジャパンを信じ、待ち、許します。“信は力なり”』」とお得意の決めセリフでエールを送った。

山下真司「スクール☆ウォーズ」同窓会に「感慨無量」松村雄基、伊藤かずえが勢揃い

中川家

ラグビー芸人・中川家、「スポーツ内閣」でラグビーあるある13連発

 中学、高校とラグビー部に所属。全国高校ラグビーのナビゲーターを過去に務めており、“ラグビー芸人”として魅力を発信し続けている。

くりぃむしちゅー

したくりぃむしちゅーの(左から)上田晋也、有田哲平

 高校時代はコンビ2人ともラグビー部に所属。上田晋也は今大会の日本テレビW杯中継のスペシャルMCを務める。

サンドウィッチマン

サンド、五郎丸出待ちで初対面果たす

 富澤は「ラグビーは悪質なタックルや暴力行為などの反則があった場合、『シンビン』という10分間の退場を課されます」と説明した後、「ある意味『シンビン明け』の準レギュラー、スリムクラブが登場!」とユーモアを交えて紹介し、4ショットをアップした。

サンド富澤「シンビン明け」のスリムクラブと4ショット 復帰舞台ではネタに…

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング