早田ひな 全日本選手権シングルス4連覇へ「結果を気にせずに一戦ずつ戦いたい」 松島輝空「2連覇を目指すだけ」
卓球の全日本選手権シングルスで男女の昨年覇者が21日、東京体育館で記者会見し、4連覇が懸かる女子の早田ひな(25)=日本生命=は「もちろん優勝を目指したいが、どこで負けるか分からないくらい選手のレベルが上がっている。結果を気にせずに一戦ずつ戦いたい」と語った。
男子で昨年初優勝した松島輝空(18)=木下グループ=は「いい準備ができている。2連覇を目指すだけ」と力強く話した。順当に勝ち上がれば、昨年と同じく準決勝で第一人者の張本智和(トヨタ自動車)とぶつかる。「一番強い選手で勝つのは大変だと思うが、乗り越えたい」と誓った。
関連ニュース
-
伊達公子さんが石川佳純さんと!?世代を超え女性アスリート集結「女3人で夜ご飯」「お喋り止まらず」に「すごいトークして楽しそう」

-
「モデルさん?」人気上昇中美女アスリートの最新ショットに反響「私服姿も最高!!!」「ばりかわー♥」
-
大藤沙月 打倒早田で全日本制覇だ ストレート負け喫した雪辱誓う「1年間の自分の成長をぶつけて勝ちにいきたい」

-
卓球の大藤沙月が練習公開 来年1月の全日本選手権へ「いい1年にするためにも優勝を目指す」 早田への雪辱も誓う

-
卓球混合団体 日本が無傷6連勝!圧巻“完封”8-0でパリ五輪男子銀のスウェーデン撃破 戸上・早田組、伊藤美誠、松島輝空が1ゲームも落とさず圧倒 5日は「1つの山場」日韓戦

