インスタ10万人超 体操・田中理恵氏、娘がキッズモデルに憧れ「ママのSNSに載せて」に悩む
体操女子ロンドン五輪日本代表の田中理恵氏が27日、日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」で、長女がキッズモデルに憧れており、SNSに投稿してほしいとせがまれる悩みを告白した。
この日は「子供の防犯を語る夜」と題し、ママさん芸能人、著名人が子供達への防犯対策などを語り合った。
その中で、田中氏は長女が小学校2年生となり、「キッズモデルさんに憧れていて」と告白。田中氏自身がSNSをやっており、インスタグラムはフォロワー10万人超。娘から「私はママのSNSに載せないの?」と聞かれるといい「(娘は)載りたいんです。だから顔が下を向いているのをたまに載せたりしているが、どこまで載せていいのか、毎日悩んでます」と話していた。
これにpecoも、長男をSNSに載せるときは必ず顔にスタンプを押し、分からないように加工。だがそれを見た息子が「なんで僕の顔にお星様がついてるの?ってちょっと悲しむ」という。そのため「私は大人になって自分のことを自分で守れるから出しているけど、あなたはまだ子供だからと、すごい説明して納得してもらった」と話していた。





