「この3ショットは本当に素敵」中日-阪神戦で人気女子アナがゴリゴリ阪神ユニで応援 竜党の引退美女アスリートともう1人は…「これは熱盛」
元ビーチバレーボール選手で、“ビーチの妖精”と呼ばれたタレントの浅尾美和(39)が25日、自身のインスタグラムを更新。先週末にバンテリンドームで行われた中日-阪神戦を人気アナウンサーと観戦したことを報告した。
「阪神タイガースファンのヒロドちゃんを中日ドラゴンズファンの小木さんと私で挟んで観戦しました ヒロドちゃんが色々なシーンを撮影してくれたので、またゆっくり写真と共に載せますね 東京から二人が来てくれて、とてもとても嬉しかったです」とつづり、中央に阪神のユニホーム姿のヒロド歩美アナウンサー、その隣にテレビ朝日の小木逸平アナウンサーという3人で観戦した様子を掲載した。
コメント欄では「報ステメンバーですね このスリーショットは“熱盛”ですね」、「この3ショットは本当に素敵」、「美和ちゃんもヒロドちゃんもかわいいなぁ」、「ヒロドさんのタイガースユニ姿ステキですね~」と反響が集まっていた。

