「魔性の可愛さになった」世界一戴冠から7年、復活期待の美人スケーターが驚きの近影「もう虜だ」「目のやり場に困ります」「大人の女性感が」

 紀平梨花
紀平梨花のインスタグラム@rikaskate0721より
紀平梨花のインスタグラム@rikaskate0721より
3枚

 フィギュアスケート女子で18年GPファイナル女王の紀平梨花(22)=トヨタ自動車=が6日、自身のインスタグラムを更新。紫のインナーカラーを入れたことを報告した。「美容院へ行ってきました 今回も暗め インナーも可愛い色になってうれしい」とつづり、つややかなロングヘアとともに笑顔を浮かべる写真を掲載した。

 また1つ大人な雰囲気を醸しだすショットに、コメント欄では「魔性の可愛さになったね」、「綺麗で美人で可愛すぎる」、「ますます綺麗に」、「もう虜だ」、「大人の女性感が」、「可愛すぎて目のやり場に困りま~す」とコメントが寄せられていた。

 紀平は右足の疲労骨折により2季連続全休。来季の復活が期待されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス